2007年03月04日

走ることからやり直そう

最近の私のトレーニングは
加圧トレーニングを中心とした筋トレメインのメニューでした

しかし、ここ数日筋トレと並行して
ランニングマシンを利用していますが
汗の量に比例して体の動きが軽くなっていくのが
実感できます

私が当初ジムに通い始めた頃は
専らランニングマシンを利用しており
筋トレは二の次でした

その頃はやはり体のラインも
一番シャープだったと思います

筋トレ中心の考え方をするようになったのは
大阪にトータルワークアウトが出来て
そこへかよってからのことです
それ以降はランニングマシンに
重きをおくことはしていませんでした

で、今回本当にトレーニングメニューを再検討するにあたり
ランニングマシンをメインにボディーメイクを行う
プランが出来上がりました

とりあえずランニングマシンをメインに
筋トレは加圧トレーニング中心に補助していき
減量を成功させようと考えています
posted by 筋肉クマさん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | フィットネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。