2007年01月02日

福袋の中身は・・・

今日は大阪へお買い物に・・・
そう、目当ては当然福袋です

洋服や小物の福袋を一通り買いあさった後
毎年恒例阪急イングスへ・・・

今年もサプリメントコーナーがやってくれました

健康体力研究所のプロテインが3つで10000円の福袋と
グリコのエキストラミネラルが2本エキストラアミノアシッドが1本で
5000円の福袋が・・・・

丁度グリコのビタミンが切れていたので即購入
もう1種類のプロテインの福袋は・・・

やめました

そう、入っているのが私が以前味が悪くて挫折した商品だったからです
まぁ〜選択肢としては無いですな〜

家に帰ってよくよく考えてみると
5000円の福袋をもう1つ買っても良かったかな〜と
後悔しています
だってすぐに使い切るものですからね〜

まぁ〜明後日くらいにもう1度いくので
そのときまであれば購入しましょう〜
ラベル:サプリメント
posted by 筋肉クマさん at 20:25| Comment(1) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あめまして
おめでとうございます♪
今年もどうそよろしくお願いします☆

こちらの記事をチェック後
自分もジムに行った後にふらふらっとイングスに福袋チェックに行きました♪

来週からはウェアのセールも
あるみたいで楽しみですね☆
Posted by ZINZIN at 2007年01月06日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。